MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

設定した俯瞰図から見えるエピソードを積み上げませう。

火曜日。

バンドがレンタルスタジオに入りました。

欠員2名。

よって演奏はせずに次回に合わせる予定の『タイムマシンにおねがい』『おしえてダンスフロア』の編成やアレンジを話し合いました。

『おしえて~』はどうにも弾く気になれず、空いてる面子にキーボードを弾くことを提案し、受け入れられました。

よって、編成はボーカル、ドラムス、ベース(キーボードで)、ピアノ、シンセ、になり、おれは演奏せず。

『タイムマシンにおねがい』は木村カエラのヴァージョンを下敷きにすることも決まりました。

 

明日は定休日。

精神科の通院があります。

明後日も旗日でお休み。

ここ数日ずっと記していますが、明日明後日でお題『SILENT』の小説を仕上げたし。

設定した俯瞰図から見えるエピソードを積み上げませう。

ヘンな色気は出さずに。

 

通院では、減薬中の眠剤についてお医者に相談します。

5か月かけてデパス4錠がなくなり、サイレースも2.5錠になりましたが、眠っても暗いうちから目が覚め、窓の外が明るくなってきてベッドから出る状態だから、2.5錠はそのままかも。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

Pharrell Williams & Brad Paisley - Here Comes The Sun

 


www.youtube.com