MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

おれは歌をうたわないので、3曲で4分弱のトラックになり、出来不出来を見分せずにアップロードさせました。

月曜日。

旗日で休日。

午前中に宅録を済ませ、スーパーに買い物に行こうとしましたが、機材をセッティングして自分の演奏をDAWに録り、メディアプレーヤーに移してそれをsoundcloudに上げるまでで疲れてしまいました。

チャリンコも壊れてるし、スーパーには行かずに近場のコンビニでタンスモークやらモツ煮込みやらを買ってきて麦焼酎&昼寝。

夕方に起きて豚コマとカット野菜、タマネギスライスの具でマルちゃん焼きそばを食べました。

明日、作業所に通所すると水曜日は定休日ですが、最近は休日がそれほどありがたくないので、旗日がある週は水曜日も通所しています。

でも木曜日には月一の精神科通院あり、事前に電話診療を申し込みましたが、あのシステムは8月エンドで終了したそうで外来に行くことに。

ま~、明日の気分しだいで決めませう。

水曜日に通所するか否かは。

 

宅録したのは ①『ディープ・リバー・ブルース』②『ポリス・ドッグ・ブルース』③『オールド・カントリー・ロック』の3曲。

①はギブソンJ-45で、②はマーチンD-28で、③はマーチンD-15Mで録りました。

おれは歌をうたわないので、3曲で4分弱のトラックになり、出来不出来を見分せずにアップロードさせました。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲は上述の宅録を。

 

soundcloud.com