MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

沿道につつじの花が咲いていました。 あの花の赤紫っぽい色が昔から人工的に想えてなりません。いつ見ても「造花みたい」と感じます。

金曜日。
週末。
というか、明日からゴールデンウィーク
明日に飲み会がありますが、他の日は部屋で過ごすことになるでせう。
DTM関連で覚えたいことが山ほどありますが疲れない程度に。
連休前の作業所は仕事の種類、量とも薄く、午後一は数人が近所の公園でお散歩を。
沿道につつじの花が咲いていました。
あの花の赤紫っぽい色が昔から人工的に想えてなりません。
いつ見ても「造花みたい」と感じます。
散歩から戻り、まだ業者さんが持ってくるブツを待っている状況だったので、おれは帰宅しました。
あとは特になし。

ここまで。
明日も書きます。

今夜一曲。
Fiona Apple - Across the Universe


www.youtube.com