MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

オータニさんの場合、今年にそうならなくても、近いうちにやっちゃいそう。

土曜日。

3連休のふつか目。

駅前のOXストア2階に家電屋さんの「ノジマ」が入っていて、6つのコンセント穴が連なったものを買いました。

明日に届くDTM用モニタースピーカーはアンプ内蔵で、LにもRにもコンセントが必要。

既に持っている6連のソケットには空きがなく、ブツが届いてから買いに行くのは阿保らしいので今日のうちに準備したのでした。

あの手のものも高価になりましたな。

初めてのパソコンが部屋に来た頃、つまり20数年まえ、似たものが980円だったのに、今日は2000円を超えていました。

 

久しぶりに大谷翔平の話題を。

MLBで既に二桁勝っているピッチャーが三冠王を狙える打撃成績。

んなアホな。

やはり思考停止状態に。

オータニさんの場合、今年にそうならなくても、近いうちにやっちゃいそう。

フツーなら「滅多に来ないチャンスだからモノにして欲しい」とかなのに。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

エリック・サティ『おまえが欲しい』を737guamというひとが弾いています。

 


www.youtube.com