MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

電気代が上がりますが、それをしないとギターが傷むゆえ仕方がありません。

月曜日。
連休三日目。
明日からカレンダー通りに作業所が開き、おれは通所します。
四日後からまたお休みになるようです。
既に十分休んだ気がしています。

今日も10時ごろに駅前松屋で朝定食。
スーパーで食材を買って帰宅。
アコギを弾いて宅録機材で遊んでいるうちに窓の外が暗くなりました。
ネタが尽きましたな。
指に馴染ませようとして未だに果たしていない楽曲がいくつかあります。
『FIRSTLOVE』とか『MOONRIVER』とか。
『FIRSTLOVE』はイントロをモノにして楽勝な気がし、放置しています。
『MOONRIVER』も〆のバースを残すのみ。
soundcloudにも飽きてきました。
最近手に入れたスタインバーグ機材は、ゲーム実況をする人も使うようです。
つまり、おれも動画配信が出来るということですが、それをを録る機材を欲しいとは想わず。
需要もないしね。

除湿器を作動させるまでにはいくらか間があると想っていましたが、夕方に室内計測で70%の湿度に。
慌ててスイッチオンに。
電気代が上がりますが、それをしないとギターが傷むゆえ仕方がありません。

ここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
ストップ イン ザ ネーム オブ ラブ  ザ・シュープリームス


www.youtube.com