MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

カポタストが鉛筆。w

火曜日。

昨日はお休みしたので、今日が今週初の作業所通所日。

体調は昨日お医者が処方した、いままでのものでなはい薬が効いているのか、先週末よりはずっと良いです。

体温平熱。

咳きこみも減りました。

 

予定通りにバンドがレンタルスタジオに。

既に飽きている二曲をちゃちっと。

とても仕上がっているとはいえない出来でしたが、おれはもう弾くたくありません。

新しい楽曲。

きゃりーぱみゅぱみゅ『おねがいダンスフロア』。

オリジナル音源を何度聴いても弾く気が起きませぬ。

よっておれは演奏に加わりません。

サディスティックミカバンド『タイムマシンにおねがい』。

ラスト五分で一度会わせましたが先行き暗し。

 

明日は定休日。

このまま体調が維持出来ればスーパーへの食材買い出しには行けるでせう。

DAWソフト、エイブルトンライブ・ライトの初歩的な使い方がやっと解ってきました。

でも、録りたい楽曲が見あたらず。

録るといってもアコギ一発録りだから、今soundcloudに上げているトラック数でネタが尽きているのかも。

ワントラックに四曲くらい入ってる場合もあるし。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の一曲。

スリーピー・ジョン・エスティス『フローティング・ブリッジ』。

カポタストが鉛筆。w

 


www.youtube.com