MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

文戯23/帰郷の紙本が届きました。 パラパラめくってみましたが、やはりネット配信より趣があります。

火曜日。

バンドがレンタルスタジオに入りました。

グッド・バイ・マイ・ラブ』。

仕上がった気がします。

ベーシスト不在でバスドラの響きにむなしさを覚えつつ。

『だいたいOkです』

これもほぼほぼ。

次回には仕上がる予感。

『青春』。

元ジャニタレさんの楽曲。

次回はこれがメインになりそう。

シールドが挿せるマーチンを持ち込みましたが、可もなく不可もなし。

ピックアップの操作系をきっちり覚えれば楽曲に合った音色で弾けそうですが、今のところ覚える気なし。

 

明日は定休日。

冷蔵庫を開けてみると、スーパーへ買いだしに行かなくても済みそう。

宅録はネタが思い浮かびません。

DTMを始めて以来10トラックほど録りましたが、1トラックに3曲を押し込めていたりしているから。

ショボい出来のトラックを削除して録り直したいけれど、聴いてくれてレスポンスもしてくれた人々のことを考えると。

 

文戯23/帰郷の紙本が届きました。

パラパラめくってみましたが、やはりネット配信より趣があります。

紙に印刷された活字。

今のおれにはこの文芸誌だけがそれ。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

Sonny Terry & Brownie McGhee『 Born and Livin' With The Blues』

 


www.youtube.com