MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

お医者での検温では36.5度だったから熱さましは処方されていなく、以前にもらった分の残り三包をかき集め服用しました。

日曜日。

いや~、まいった。

金曜日の夜から咳きこみが悪化し、昨日はお医者に診せ、薬類は出してもらったのですが、効きませぬ。

昨日の夕方くらいから顔が火照る気がして検温すると37.5度。

日付が変って今日は37.7度。

お医者での検温では36.5度だったから熱さましは処方されていなく、以前にもらった分の残り三包をかき集め服用しました。

37度までは下がりましたが、14時半現在で残りは一包。

おそらく明日またお医者に診せるのことになるのでせう。

 

AKGのマイク、P-170はいつも利用する通販業者から購入しましたが、他店は値段が倍くらいしています。

おそらく正規代理店が輸入したもので、おれが買ったのは並行輸入されたものでなのせう。

ギター等の楽器は弾かないで買う気にはなれませんが、DTM用のマイクは機械だし正規代理店のものでなくとも良いと判断しました。

咳きこみと体温上昇で身体がだるい。

でも、新しいマイクで2トラックを録ったので、以下に貼りつけて今夜の一曲(二曲ですが)とします。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

ギブソンJ-45で『フレイト・トレイン』『ドナドナ』『大きな古時計』『アクロス・ジ・ユニバース』『クロウ・ジェーン』

マーチンD-18で『ブラックバード』。

ノーエフェクトで録りました。

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com