MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

暑いっすね。今日も帰宅して手を洗うと、蛇口から水ではなく湯が出ました。

水曜日。

本来であれば定休日ですが、作業所に通所しました。

朝一から夕方までせっせと手指を動かしました。

明日は月一の通院日ですが、既に電話診療の予約を取りました。

経過報告と院外薬局のお盆休みを考慮して、来月の予約日を話し合うことになるでせう。

しかし、薬局はお盆に1週間まるまるお休みで、お医者より近代化しているような。

 

暑いっすね。

今日も帰宅して手を洗うと、蛇口から水ではなく湯が出ました。

2~3秒の間。

 

そろそろ文戯杯、お題「帰郷」に本腰を入れる時期っすね。

来月27日が〆切りですが、WORD縦書きの仕掛品を読んでみると、50%しか出来てねーと想ったりあと二捻りで仕上がると感じたり。

 

あとは特になし。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

Leaving On A Jet Plane - John Denver (Cover) by The Macarons Project

オールマホガニーのギターが良い音色。

ラインではなくマイク録りしているところも好感。

 


www.youtube.com