MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

暑い暑いと始終ここに記していますが、要はネタにこまっているからです。

木曜日。

定休日の昨日に通所したせいか、今週は長く感じます。

明日も行くのか、というような。

暑い暑いと始終ここに記していますが、要はネタにこまっているからです。

実際に暑いのは復路の電車を降り駅改札を抜け、アパートに戻るまでの7~8分だけです。

帰宅してエアコンを点け、部屋が冷えるまでに10分程度かな。

電車内も作業所も昼の弁当を買うスーパーも、エアコンが効いています。

今日は月1の通院日でしたが、コロナ以降電話診療が受けられるようになり、スーパーで昼の弁当を物色中にスマホが鳴りました。

先月から毎夜服用する分包のデパス4錠が1錠減り、明日院外薬局で受け取る分は2錠が減ることになります。

以前以降でのちがいは、少しはやくに目覚める程度。

いまのところ入眠に問題は出ていません。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

Dani Vargas『Can't Find My Way Home (Blind Faith』) Fingerstyle Guitar。

とても良い演奏ですが、リバーヴが効きすぎているような。

宅録をするようになって、そう感じることが多くなりました。

ギターのボディを叩きながら弾くひとにとてっては、リバーヴをかけないとパーカッシブに聴こえないので「ありかな」とは思いますが、このスタイルならノーエフェクトの音色で聴きたいっすね。

 


www.youtube.com