MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今週の通院でまた減らす相談をしますが、どれを減らすことになるのでせう。

日曜日。

雨が降りました。

気温も下がりました。

11時頃に傘をさしてスーパーに向かいましたが、気が変わり途中のコンビニに入りました。

混ぜソバ的なものを買いましたが、あの手の麺類はレンジでチンして食すようです。

おれは以前に掃除の業者さんに来てもらった時、残しておくものにするしるしを電子レンジに付け忘れ、以来レンジなしの暮らしだから、今日はチンをしない状態で食べました。

美味しくなかった。

キッチンで鍋にあけ、ガスコンロで火を入れれば済む話ですが、なんだか面倒で。

 

明日からの週は精神科通院があり、土曜日に作業所が開所予定でおれは通所します。

先月の通院日から就寝前に服用する分包のデパスがなくなりました。

4錠をひと月に1錠づつ減らしてきましたが、それでも眠剤の総量はまだ多い。

今週の通院でまた減らす相談をしますが、どれを減らすことになるのでせう。

アモバンサイレースか。

 

あとは特になし。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ウィルソン・ピケット『ヘイ・ジュード』。

デュアン・オールマンがギターを弾いているそうです。

 


www.youtube.com