MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

あそこは、英文でアップロードさせてもヘンな日本語に訳されます。

木曜日。

月一の精神科通院日。

ついでに皮膚科にも診てもらいました。

精神科では減薬の相談を。

今回の処方から、サイレースが1/2錠減ります。

3錠が2.5錠になります。

デパス4錠からなしになっても、入眠には問題がなく、ついにマジ眠剤サイレースを減らすことに。

皮膚科ではマスク蒸れで荒れた顎に塗る軟膏を。

朝、シャワーを浴びる際に髭を剃りますが、顎がひりひり痛くてジレットの5枚刃をあてられず。

その状態が数か月続いているので、皮膚科に診せました。

精神科と皮膚科を済ませ作業所に向かいましたが、時間が中途半端だったので床屋さんに寄りました。

「どういうふうに?」

丸刈り。1番短いやつで」

すっきりしたアタマで午後からの作業を済ませ帰宅。

今週は土曜日も通所するので、なんだか忙しないっすね。

 

さて、soundcloudを利用するようになって、大意が曖昧なレターがたまに届きます。

あそこは、英文でアップロードさせてもヘンな日本語に訳されます。

レターもそんな感じ。

どこの国の人か分かる場合とそうでない場合が。

面倒なのでレスポンスはしていません。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

Lovefool | The Cardigans | funk cover ft. Ree from The Macarons Project

 


www.youtube.com