MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ジャニーズからきゃりーぱみゅぱみゅまで、このバンドでおれも芸の幅が広がりましたな。w

木曜日。

月一回の精神科通院日。

めずらしく予約時刻に診察室に入ることが出来ました。

よって作業開始時間にも遅れずに通所し夕方まで。

眠剤減薬中で、昨年10月からサイレースが3錠から2.5錠になり、眠る時間が短くなっています。

昨夜は日付が変った頃にベッドに入りましたが、今朝は5時にはベッドから出ました。

よって処方箋の眠剤は2.5錠のままっすね。

 

お昼休みに『おしえてダンスフロア』を、この曲を推薦した者と合わせてみました。

概ねOKな感じ。

分数コードが多用されていて、分母をベース担当が弾き、分子のdimコードをおれが弾くと塩梅が良いようです。

しかし、ジャニーズからきゃりーぱみゅぱみゅまで、このバンドでおれも芸の幅が広がりましたな。w

 

昨日今日と、ぐっと冷え込んできました。

今週は土曜日に作業所が開所し、おれは通所します。

 

あとは特になし。

ここまで。

 

明日も書きます。

今夜の一曲。

Bob Brozman plays "Highway 49 Blues

 


www.youtube.com