MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今日も暑かったようですが、出張先はガッツリエアコンが効いていて、汗ばむことはありませんでした。

木曜日。

午後から出張所類送付の仕事。

今日も暑かったようですが、出張先はガッツリエアコンが効いていて、汗ばむことはありませんでした。

暑がりのおれには快適でしたが、他のひとたちは冷えたかもしれません。

予定時刻よりはやくに終わり、4月にオープンしたばかりのうどん屋さんに入店。

生ビールは、サーバーをきっちり管理しているお店とそうでないお店があり、今日のうどん屋さんは前者でおいしい生ビールをいただくことができました。

帰宅して宅飲みも少々。

ベッドに寝ころんだら眠気がきて、21時半ごろに目が覚めました。

今週、作業所は土曜日も開所し、おれは通所します。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

アレサ・フランクリン『Think』。

映画「ブルース・ブラザース」から。

 


www.youtube.com