MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

書き出しと〆は出来ているので、既に目途は立っているとも云えます。

土曜日。

作業所が開所し、おれは通所しました。

朝部屋を出ると、強い北風が吹いていました。

作業所でフツーに仕事をし、夕方に帰宅しましたが、体調がいまいち。

しばらくベッドに寝そべりましたが、お医者処方の風邪薬も尽きていて、ここの更新前に頓服の錠剤2錠を服用しました。

 

次のレンタルスタジオ入りは再来週と勘違いしていました。

来週の火曜日に。

既に飽き飽きしている楽曲をまた。

ということなので、明日の日曜日に「Silent」お題のコンペティションに投稿する小説の目途を立たせたし。

ま~、書き出しと〆は出来ているので、既に目途は立っているとも云えます。

 

あとは特になし。

さっさと眠ります。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

エリザベス・コットン『フレイト・トレイン』。

 


www.youtube.com