MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

自分ひとりで完結させられる事が好きなんですね。創作文芸もそういう括りに入ると想います。

金曜日。

週末。

今朝は検温も36度2分でした。

フツーに作業所に通い、夕方まで仕事をして帰宅しました。

明日は土曜日ですが、作業所は開所し、おれは通所します。

再来週、バンドがレンタルスタジオに入りますが、その時は既に「Silent」お題のコンペティション〆切りより先っすね。

はやく『タイムマシンにおねがい』に取り組みたいのですが、バンドというものは自分が奏でる楽器以外と合わせるもので、おれは根本的にそういうことに向かいないようです。

それが知れているので、ダサい楽曲も文句を言わずに弾ける状態でスタジオに入ります。

面子に「カッコよく」とか「センスよく」は求めていません。

それ以前の、他の楽器と合わせるなら最低限ここまではやってこいよ、的なものが成されていないので、嫌気がさすわけです。

ま~、魚釣りとか、ギターもアコギ独奏に特化しているし、自分ひとりで完結させられる事が好きなんですね。

創作文芸もそういう括りに入ると想います。

今日は11/17だから、コンペ〆切り11/26まで10日を切っていますね。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

カーペンターズ『雨の日と月曜日は』。

 


www.youtube.com