MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ま~、風邪だろうということで、その時に処方された薬を服用しながら、おとなしくしています。

木曜日。

今日は月一精神科通院日。

ゆとりを持って予約時間に病院へ行きたくて、8時半頃に、そろそろシャワーを浴びようかな、と。

その前に検温するか、と。

すると37度を超えていて、眠剤等の残もあるので、通院は来週に変更してもらいました。

作業所もお休みしました。

でも、自覚的にはそんなに具合がわるいわけではなく、お昼ご飯は松のやでロースかつ定食を。

その足で駅前OXストアにテナントとして入っているしまむらに行き、パーカー、スエット類を買いました。

数日まえに37.7度熱が出て、近所のお医者でコロナとインフルエンザの抗原検査を受けましたが共に陰性でした。

ま~、風邪だろうということで、その時に処方された薬を服用しながら、おとなしくしています。

ここを更新しながら2度検温しましたが、36.3度、36.5度で平熱っすね。

 

とり急ぎここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

吉田拓郎『風邪』。

 


www.youtube.com