MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

分厚い紙の塊の如くの広辞苑が必要ない時代に生きる不思議を感じます。

水曜日。

定休日。

冷蔵庫に今日食べる食材はあったので、終日部屋にこもりました。

午前中は「Silent」お題の小説の残すエピソードと捨てるそれを決め、各シーンの配置する順番も概ね手の内に入りました。

徐々に小説的な体裁が整いつつあります。

今回もむかしの記憶を辿っていますが、今はIT時代で、おぼろげな記憶も検索して補強できます。

便利な世の中になりましたな。

分厚い紙の塊の如くの広辞苑が必要ない時代に生きる不思議を感じます。

 

別件。

百獣の王を標榜するタレントさんが、それならブレイキングダウンに出ろ、とか言われていますね。

シカトしとけば良い案件だと想いますが、反応してプチっと炎上しているようです。

ブレイキングダウンは、試合(といえるか疑問)前の罵り合いにエンタメ性を感じますが、物事の移ろいが加速している今、いつまで続きますかね。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

MAGIC! - Rude (Cover) by The Macarons Project

 


www.youtube.com