MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

マッカートニーはフィル・スペクターによるこのフルオーケストラ的なアレンジが好きではないようです。

金曜日。

でも週末ではなし。

明日も作業所は開所し、おれは通所します。

今週は定休の水曜日も通所したので、ちょっと疲れています。

今朝も目覚めて身体を伸ばした際にふくらはぎが攣って、慌ててベッドから出ました。

ガッツリの攣りではなかったので、痛みはそれほどではありませんでした。

寒くないので「おや?」と。

エアコンを点けたまま眠ったようです。

電気代やガス代が半端なく上がるようだから、気をつけなければ。

スーパーで買うものも高くなってきていますね。

お昼のお弁当やバナナ、玉ねぎ、豚こま、などが。

 

さて、リペアに出ているマーチンD-28がまだ返ってきません。

楽器店が示した納期は1月末までだから、あと2週間以上あるのですが。

いま手元にあるのは2本で、共にマホガニー仕様。

ローズウッド仕様のD-28を早く弾きたいっす。

 

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

THE BEATLES『ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード』。

マッカートニーはフィル・スペクターによるこのフルオーケストラ的なアレンジが好きではないようです。

14~15歳の頃にアルバム『レット・イット・ビー』を聴いて、こういものだと思っていたから、え? そうなの? と。

 


www.youtube.com