MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ここ最近は、休日の方が通所日より忙しいっす。

月曜日。

週初め。

今日も雨が降り、T シャツ1枚では寒かろうと、パーカーを羽織って作業所に通所しました。

正解でしたな。

いまも室温は23度で、パーカーを着たまま。

 

今朝目覚めると、いつもより1時間遅い時間で、小便を垂れてすぐにシャワーを浴び、部屋を出ました。

仕事が始まっても、しばらくは眠かった。

昼からは眠気も覚め、いつもの時間まで手指を動かす仕事。

帰宅途中、市役所に寄り、今月支給の工賃を収入として申告し、OXストアでカツオのお刺身を買って部屋に戻りました。

今週は金曜日に出張の仕事があり、土曜日も作業所が開所し、おれは通所します。

ここ最近は、休日の方が通所日より忙しいっす。

DTM関連をいじっているうちに日が暮れるし、録った音をmediaplayerに移してネットにアップロードさせたりも、すいすい出来ているわけではないので。

 

さて、今日はちゃんと眠ろう。

23時には眠剤を飲んで。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ロカベリーバンド、ビスキャッツがアン・ルイスグッド・バイ・マイ・ラブ』をカバーしています。

 


www.youtube.com