MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

イコやコンプが効いた出力音は自分が弾いたようではなく奇妙な気分。

水曜日。
定休日。
10時過ぎに駅前の松屋で朝定食。
OXストアで食材等を買って帰宅。
宅録機材で遊ぶうちに日が暮れました。
ハード側でイコライザーやコンプレッサーがかけられるのが楽ちん。
遅延もないし快適っす。
でも、イコやコンプが効いた出力音は自分が弾いたようではなく奇妙な気分。
おれが買った型番はつい最近大幅なアップデートが可になったようで、取説の他に「ここで更新せよ」的なことが書かれた紙切れにしたがいました。
そのことについてコメントしているDTM系ユーチューバーの動画をいくつか見ましたが、彼等は絶賛していました。
内容は良く解っていませんが、なんとなく得をした気分。

ここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
Yvonne Elliman - Can't Find My Way Home


www.youtube.com