MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

『サティス~』を聴きなおしてみると、あまりに易そうで笑いました。

火曜日。
バンドがレンタルスタジオに入りました。
前回、前々回と「もういやだ」モードで臨みましたが、今日はバンドの音がバンドらしく響いていました。
今の課題曲二曲は、次回には収めることが出来るでせう。
今日は時間に余裕がありネクスト曲の候補もいくつか上がりました。
帰宅してそれらをyoutubeで聴きました。
どれも演奏は易いけれど、ギターリフとベースパートがユニゾンのものがあり、うちのベース担当には無理でせう。
明日は定休日だから、明後日にはそのことをスタッフや面子に伝える必要が。
おれは『サティスファクション』と『カム・トゥギャザー』を推しましたが、『カム~』はマッカートニーの変幻自在のベースラインを思い出し取り消しました。
『サティス~』を聴きなおしてみると、あまりに易そうで笑いました。

ここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
Led Zeppelin - The Rain Song


www.youtube.com