MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

エリー合格、初恋いまいちでありました。

土曜日。

いつもはお休みだけれど、作業所は開所して、おれも通所しました。

コロナで仕事量が減っていて、開所する日を増やして平均工賃/月、を上げようとしているようで、おれがスタッフでも同じようなことを考えるとは思います。

 

レンタルスタジオで『いとしのエリー』と『初恋』を合わせた。

エリーは想定通りの出来でしたが、初恋はまだまだでしたな。

初恋は何度も合わせているのだけれど、奏者も歌い手も、いつも走ってしまう。

これは、奏者各々の楽器に触ってきた時間の総量の問題だと思います。

だから、今日がいまいちで、次回に良くなるということではありません。

そのあたりが物足りないのですが、なのものをねだるのも大人気ないですしね。

スタジオでエレアコ仕様のヤマハをミキサーにつないで、でかいメインスピーカーから音がだせるというだけでもありがたいとは思いますな。

 

急に寒くなって、いまはエアコンを暖房で点けています。

そろそろ洗濯をしないと、月曜日に穿くトランクスの下着や靴下がありません。

明日は、雨は降らないようですが、曇りで部屋干しの洗濯物が乾くか心配っす。

 

あとは特に浮かんでこないので、このへんで。

ではでは。

明日も書きます。