MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今夜も微熱があります。

月曜日。

週はじめだが、作業所を休んだ。

昨夜はここをはやめに更新し、眠剤を飲んでとっとと眠ろうとしたが、21時ごろの検温で37.2度。

自覚的には顔の火照り以外何もなし。

火照りも検温後に「おや? 火照ってるかな?」と思う程度。

翌朝の検温は36.1度だったが、シカトして通所するわけにも行かず、始業時間に電話でその旨を施設長に告げ、お休みすることに。

3時間置きに検温したが、高くても36.7度。

問題なしかな、と思っていたが20:30の検温で37.2度。

明日の朝も作業所が開所する時間に電話を入れ、休むことになりそうです。

 

ここまで。

明日も書きます。

眠剤を飲んでベッドに入ろう。

 

今夜の1曲。

サザンオールスターズ Just a little bit』。

エリーマイラブ♪ よりおれはこっちが好きです。

 


www.youtube.com