MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

これまで、電話でサポートのひとと話すと、怒鳴りつけることが多かったのですが、チャットでやり取りすると、とてもスムーズに事が運びました。

日曜日。

休日。

今日も雨が降りました。

午前中の遅い時間に、Microsoftのサポートとチャットしたく、申し込みましたが、60人待ちでした。

16時頃にやっとそれが叶い、5日ぶりくらいにOutlookexpressの不調が直りました。

IT関係のサポートは、いまや電話による対応ではなくなっていて、チャットがメインになりましたな。

理由はコロナによるのでせうか。

サポート人員が60%の稼働だと、電話での対応は無理でせうな。

チャット可のwindowを広げた状態にして、ネット記事を読んだりYouTubeを見たりしていたから、待ち時間はそれほど長く感じませんでした。

これまで、電話でサポートのひとと話すと、怒鳴りつけることが多かったのですが、チャットでやり取りすると、とてもスムーズに事が運びました。

音声より文字、ということでせうか。w

 

昨日の項で、自分が演奏した音を貼りましたが、DAWソフトからメディアプレーヤーに移すと、音量がぐっと小さくなり、アップロードしたものもショボかったっすね。

録る際のマイキング、移す際の塩梅等、見直し案件になるのでせう。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

サム・クック『ア・チェンジ・イズ・ゴナ・カム』。

 


www.youtube.com