MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ネットに自分の演奏を上げる、という当初の目標は達成できました。

土曜日。

雨が降り、冷蔵庫にも今日一日であれば十分な食材があったので、外出はせずに過ごしました。

DAWソフトからメディアプレーヤーに移設させた音源のアップロード先を探し「soundcloud」というところに。

13時ごろには何とかなりました。

「たぶんそういうこともあるだろうな」

と思っていた、本でいうといころの表紙も設定せねばならず、写真を撮る習慣がないおれはシカトして何もせずに。

愛想のないものになりましたが、ネットに自分の演奏を上げる、という当初の目標は達成できました。

以下に貼り付けて、今夜の1曲ということに。

ここまで。

明日も書きます。

 

MartinD-28で弾いた『Mississippi・Blues』。

ノーエフェクトの素の音ですが、ここにアップロードさせるとdolbyがかかるようです。

 

soundcloud.com