MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

AI、まだまだっすね。 レノン&マカートニーがユニゾンで歌っていると思えばこんなもんかな。

水曜日。

定休日。

10時ごろから14時くらいまでDAWソフトでのアコギ宅録についてYouTubeチュートリアル動画やそっち系のサイトにて勉強をしました。

結論としては、いま取り込んであるふたつのソフトでは、共に録音してパソコンでは聴けても、それをソフトの外には出せないようです。

録ったものをどこかにアップロードさせてここに貼りたかったのですが、無償で手に入るソフトでは無理っぽい。

無償版を「試しにどうぞ」と提供し、「それがしたいなら有償版を」ということっすね。

ま~、商いとはそういうものではあります。

14時まで朝飯も昼飯も食わずに集中して勉強しましたが、何だか定休日っぽくないのでこの件はそこまでにして、芋焼酎&昼寝。

 

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

レノンが歌う『イエスタディ』。

AI、まだまだっすね。

レノン&マカートニーがユニゾンで歌っていると思えばこんなもんかな。

 


www.youtube.com