MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

前回に使った、プラグドに特化しているタカミネのオール合板仕様の方が良いようです。

火曜日。

バンドがレンタルスタジオに。

そろそろ飽きてきましたが『学園天国』『イエスタディ・ワンス・モア』。

次回がラストテイクになりそうです。

それ以降は『グッド・バイ・マイ・ラブ』『青春』『だいたいOKです』などを。

今日は自前のピエゾ付きギブソンを持ち込みましたが、PAミキサー→メインスピーカーからの出音は今一でした。

前回に使った、プラグドに特化しているタカミネのオール合板仕様の方が良いようです。

しかし、アン・ルイスTOKIO打首獄門同好会(なんじゃこれ?)の楽曲を弾くようになるとは、人生、何処でどうなるかわりませんね。

 

明日は定休日。

先週末に体調今一だったので、おとなしくしていようと。

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

レイ・チャールズ愛さずにいられない』。

この邦題、昨日の1曲と同じかな。

 


www.youtube.com