MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

後年、長渕の「ぴぴぴ」を斬新! とかいう輩を「モノを知らないヤツ」認定したことはいうまでもありません。

木曜日。

朝一で通所し、管理責任者に『イエスタディ・ワンス・モア』のキーに関して思うところを伝えてみましたが、

「彼は調子が良くないから」

と。

おれは具体的に

「ここがダメ」

と指摘しているのに抽象的に「調子が良くないから(仕方がない)」と。

そういうことなら話はおしまいっすね。

あと数曲、既に演奏することが決まっているものをこなして、いまの状態が続くようであれば、おれはこのバンドから抜けます。

外部からのボランティアで上手いドラマーさんが叩いてくれていますが、おれは我慢しながらギターを弾くようなことはしません。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ビージース『ホリデイ』。

小学校高学年のころに、同級生で既に「ぴぴぴ~♪」と歌っていた者がいました。

いま思い出すと、兄や姉がいる者だったのでせう。

後年、長渕の「ぴぴぴ」を斬新! とかいう輩を「モノを知らないヤツ」認定したことはいうまでもありません。

 


www.youtube.com