MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

動画で示されている手順通りに操作すると、上手く行きました。

金曜日。

週末を感じたのは帰宅してから。

朝一からフツーに作業所に通所し、夕刻、フツーに帰宅しましたが、少しの芋焼酎とレトルトのカレー、パックのご飯、チャルメラwith カット野菜&豚コマ、で〆てベッドに寝ころぶと、うたた寝より深い眠りになりました。

ちょいと疲れたようです。

21時半ごろに起きてここの更新をしています。

 

今朝は5時半に目が覚めて、パソコンに取りこんであるDAWソフトの、未見チュートリアル動画をチェックしていたら、「書き出し」という語が出てきて、これはもしや、と集中して見ていると、それをすれば録った音をメディアプレーヤーに移せると知りました。

動画で示されている手順通りに操作すると、上手く行きました。

というか、メディアプレーヤーには既に今までに録った音が在り、ごちゃごちゃいじっているうちにそうなっていたようです。
あとは、お手軽なアップロード先を見つけて、そこに持って行き、ここにて発表という流れっすね。

いまは寝起きでアタマがぼけているので、明日には。

これまでの流れから、すいすいとは事が運ばないのでせうな。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ダディ&キッズが巨漢ギタリスト、レスリー・ウエストが在籍していたバンド、マウンテンの楽曲をカバーしています。

Colt Clark and the Quarantine Kids play "Mississippi Queen"

 


www.youtube.com