MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

気がつくと14時にちかく、とりあえず「private mode」でアップロードさせたものを聴いてみましたが、不特定多数に開示できるレベルではありませんでした。

土曜日。

休日。

朝の9時くらいから『スイート・メモリーズ』の宅録を始め、3本あるアコギのどれで録るかで迷ったり、録った音をDAWソフトからメディアプレーヤーに移すことに手間取ったり、それをsoundcloudにアップロードさせることを試みましたが、気がつくと14時にちかく、とりあえず「private mode」でアップロードさせたものを聴いてみましたが、不特定多数に開示できるレベルではありませんでした。

ま~、いままでのものがそこをクリアしているわけではないのですが。

前回の『ヒヤ・カムズ・ザ・サン』『スカボローフェア』も晒せるような出来ではないのに「えいや!」っと。

そのときの気分しだいっすね。

 

15時頃に院外薬局に処方箋を持って行き、明後日の月曜日に薬は手に入ります。

手持ちの残もそのくらいっす。

薬局からスーパーに行き食材を。

部屋に戻って「芋焼酎&まどろみ」のルーティーン。

 

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

Ellen McIlwaine 『Can't Find My Way Home』

 


www.youtube.com