MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

それをメディアプレーヤーに送ったのですが、容量が190で入りません、的なことになっています。←いまここ  23:12にやっとアップロード4回目が成りました。

土曜日。

休日。

夕刻までは体調いまいち。

日が落ちてからDAWソフトにエレキギターによるアドリブ(手癖)を録りました。

ラインで録ろうとギターから直のフォンジャックをオーディオインターフェイスに差し込みましたが、音源をどうするかでもたついているうちに面倒くさくなり、アンプからの出音をコンデンサーマイクで録ることに。

YouTubeで「ブルースギター用カラオケ キーA」で検索し、一番上に来たものを流しながら弾いたものを一発録りしました。

カラオケは思っていたより長く、ダレた演奏になりましたが、録ることは出来ました。

それをメディアプレーヤーに送ったのですが、容量が190で入りません、的なことになっています。←いまここ

やれやれ。

ここの更新が済んだら、DAWソフトからどうやって引っ張り出すかいろいろやってみます。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

織田哲郎ギブソンJ-45でザ・モンキーズをカバーしています。

『デイ・ドリーム・ビリーヴァー』

 


www.youtube.com

 

23:12に追記。

やっとアップロードさせることが出来ました。

FIRST TAKE の 粗い演奏。

 

soundcloud.c