MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

そんなこんなですぐに11月になり、そうなるともう年末感が。 はやいっすね。

土曜日。

休日ではなし。

作業所が開所し、おれは通所しました。

朝一から夕方まで滞りなく。

涼しい天気でパーカーを羽織りました。

日中も長袖でちょうど良い気候でした。

明日休んで、来週はレンタルスタジオに入る日と出張掃除仕事の当番の日があります。

そんなこんなですぐに11月になり、そうなるともう年末感が。

はやいっすね。

今年は年始にコロナにかかりましたな。

あ~、まだふり返りの時期ではないか。

文戯冬号のコンペティション告知も、11月になるとあるのかな。

今年最後のアタマを捻る時間になるのでせう。

そういう機会を持てるのは、良いことっすね。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

吉田拓郎『りんご』。

この音を出したくてギブソンJ-45を。

今のもので3本目。

YouTubeの時代になり、石川鷹彦がサムピック&フィンガーピックを付けて弾いていたことを知り、おれのJ-45探しの旅も終わりました。

 


www.youtube.com