MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ギブソンアコギが鳴ってます。

土曜日。

休日ではなかった。

作業所は開所しておれも通所した。

仕事ぎっちりではなく、ウノで遊んだ。

気乗りしなかったが、参加したら一等賞で、ちょっと良い賞品を。

普段おれが買わない値段のレトルトカレー2ハコで、ひとつは今夜の肴に。

 

東京の感染者は減りません。

 

ギターを弾きながら歌う人の括りだと、さだまさしは上手いっすな。

拓郎も陽水も、歌には味があるが、ギターを本気で弾いている動画は少ない。

彼等を聴く以前に、ジェームス・テイラーを聴いていたから、

「あー、やっぱ洋物はすげー」

と。

そう思った動画を貼って、今日は手短に。

 

ここまで。

明日も書きます。

 


"You've got a Friend" By: James Taylor

むかしの音源を聴いてもジェームスは上手いっすな。