MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

5月も下旬になって雨天多し。このまま梅雨入りっすかね。

土曜日。

休日ではなく、作業所が開所し、おれは通所しました。

朝一から夕方まで作業机に向かい手指を動かす仕事。

 

5月も下旬になって雨天多し。

このまま梅雨入りっすかね。

湿気が苦手なおれはこれから10月くらいまでは耐える季節。

歩行での移動以外ではエアコンが効いていますが、いまは明らかにむかしより暑いっすね。

いまは「エアコン」ですが、出始めは「クーラー」で、冷房のみでしたな。

東京の西部では、冬には霜柱をザクザク踏んで小学校に登校したものですが、いまは「土」を見ることすら珍しい時代になりましたね。

 

明日はリペア完了のアコースティックギターを楽器店に引き取りに行こうと思っていますが、今日がお休みではなかったので「全休」にしておとなしくしていようとも考えています。

ま~、明朝、目覚めたときに決めませう。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

モーツアルトトルコ行進曲』をクラッシックギターで。

Turkish March MOZART - Rondo Alla Turca on Classical Guitar | VERA DANILINA at Siccas Guitars

 


www.youtube.com