MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

帰宅するとTシャツとスエットを脱いで洗濯機に放り込み、エアコンを冷房パワー設定17度にして部屋を冷やします。

木曜日。

今週は土曜日も作業所が開所し、おれは通所するのであと二日。

暑いのには慣れてきましたが湿度がハンパないっすね。

湿気、苦手です。

でも、実際に暑いのは、帰りの電車を降りてアパートに着くまで。

その10分弱で汗にまみれます。

帰宅するとTシャツとスエットを脱いで洗濯機に放り込み、エアコンを冷房パワー設定17度にして部屋を冷やします。

これも冷えるまで10分程度かかるかな。

たったこれだけなのに、はやく夏が終わらないかなと。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

古川忠義という奏者がビンテージギブソンでブルースを弾いています。

巧いけれど品が良すぎるような。

ギターを脚に挟んでいるので、クラッシックギターを経ているひとかもしれません。

 


www.youtube.com