MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

そこは多かれ少なかれ似たようなものでせう。

金曜日。

週末ではなし。

明日、作業所が開所し、おれは通所します。

今日は仕事が途切れ、朝一から手慣れていないことをしましたが、15時まえに業者さんがブツを持ってきました。

来週は数量が多く納期が重なる仕事があり、忙しくなりそうです。

 

女子DJがオンステージ中に性被害を受けて訴訟とか。

「あんな恰好をするから」と中傷するひともいるようですが、あんな恰好でお客さんを獲得することはアリだと思います。

そこは多かれ少なかれ似たようなものでせう。

ルックス込みで芸を売るひととはそういうもの。

問題は、あの恰好で観客が触れることが可能なところまで出て行ったことではないかと思うわけです。

観客をあおってお触りされて訴訟騒ぎ。

ホワイト化社会の良くないサンプル。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

Kent Nishimura『Your Smiling Face 』

James Taylor cover feat. Reina del Cid and Toni Lindgren

 


www.youtube.com