MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

芸人さんはドリフとコント55号の2択でしたな。

金曜日。

作業所はいつもの業者からの仕事。

朝イチから夕方まで。

まっすぐには帰らず、行きつけ居酒屋へ。

麦焼酎のロック。

石鯛を入れてもらって刺盛を。

鮎の塩焼き。

新じゃが煮物なども。

明日は土曜日ですが、休日ではありません。

作業所が開所し、おれは通所します。

明後日も外せない用事があり、スケジュールが混んでいたせいか、すべきことに早めに手を付けて、昨日には終わらせることが出来ました。

それは「花火」お題のコンペに上げる文章。

久しぶりに純新作が仕上がりました。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

由紀さおり『夜明けのスキャット』。

昭和44年か。

おれは11歳だったのか。

当時、芸人さんはドリフとコント55号の2択でしたな。

 


www.youtube.com