MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

駅までの道に桜が見れるスポットがありますが、雨と強風で散っていました。

火曜日。
雨が降りました。
駅までの道に桜が見れるスポットがありますが、雨と強風で散っていました。
アスファルトに花びらが点々と。
蒸し暑い気がして半袖のTシャツで部屋を出ましたが、帰宅する頃は冷えました。
熱は治まりましたが咳こみが未だに。
明日は定休日。
年始の入院やらでずっとペンディングになっていた耳鼻科通院を明日に済ませたし。
昨年末から「そろそろ耳垢を取ってもらう時期」と感じていてもう4月っすね。
バンドのスタジオ入りは、期待していなかったせいかまずまずでした。
今週は精神科通院があります。
病院は眠剤を得るための経由地でしかありませんが。

手短にここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
ライ・クーダー Dark End of the Street


www.youtube.com