MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

おれはお医者が開いていない日時に具合がわるくなることが多く、それは「開いてないのに体調が良くねーぞ」となり、気持ちが焦りだし発熱するのかもしれませんね。

月曜日。

先週末に体調が悪化して、今日は朝一で発熱外来に電話をかけ予約を取り、正午に診てもらいました。

検査はコロナ、インフルエンザ共に陰性でひと安心。

昨日も一昨日も38度級の熱が出て咳も止まらずに「やばいんじゃねーの?」と。

これまでの咳止めや抗生物質は効きが感じられなかったので、別の薬を処方してもらい、帰宅してそれを服用すると週末よりずっと楽です。

明日はバンドがレンタルスタジオに入る日で、「無理かな~」と想っていましたが行けそうです。

おれはお医者が開いていない日時に具合がわるくなることが多く、それは「開いてないのに体調が良くねーぞ」となり、気持ちが焦りだし発熱するのかもしれませんね。

昨日は身体がとても辛かったのですが、soundcloudにはアップロードさせることが出来ました。

いつもはDAWのRECにカーソルあてる前にリハーサル的に弾くのですが、昨日は体調がわるく、リハーサル的に弾いたそのままを。

ギブソンJ-45のキャラが立った音で録れました。

少し前からDAWを「studio one prime」から「エイブルトン・ライブ・ライト」に替えましたが、バリ取りのようなことはせずともエイブルトンで録った音はキレイです。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜(まだ16:36ですが)の一曲。

RCサクセショントランジスタラジオ』。

 


www.youtube.com