MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

机と椅子2脚のそこは刑事ドラマの取調室のよう。自白すればカツ丼がでてきそうな。自白することなどないのですが。

月曜日。

いや~、まいった。

昨日は早い時間にここの更新を済ませたのですが、20時くらいから体調が悪化しました。

咳きこみ。

鼻水。

節々の痛み。

眠剤を服用して22時にはベッドに入り、うまく寝入ったのですが、夜中に目が覚め、体温を測ると37.7度。

眠る前より悪化している。

嗚呼、またやってしまったか、と。

今年は年始にコロナに感染して約1週間自室に幽閉されましたが、年末モードのNOVEMBERに再び感染か? と。

朝になると体温は下がりましたが、近所の町医者の発熱外来にかかることを思いつきました。

自室から歩いて5分の処にあるお医者のホームページを見ると、発熱外来は予約必須、と書かれていて、午前9時の診察が始まる時刻に電話をして状況を説明し予約を取りました。

正午にて。

正午の5分前にお医者に着き、通常の待合室とは別の部屋に通されました。

机と椅子2脚のそこは刑事ドラマの取調室のよう。

自白すればカツ丼がでてきそうな。

自白することなどないのですが。

お医者は青い防護服とカラス天狗のようなマスクを着けて部屋に入ってきました。

コロナとインフルエンザの抗原検査を。

結果は共に陰性でした。

一安心して作業所に行き、午後からの仕事を。

帰宅して軽く麦焼酎を飲んで、今日処方された夕食後の薬を服用してここを更新しています。

悪化の兆しは見えません。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ザ・ビートルズ『オール・マイ・ラビング』。

2023 Mix

 


www.youtube.com