MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

だいたいOKな日々を過ごしている気がします。

木曜日。

お休み明けの作業所は今夕が納期の仕事を朝一から。

15時には終わり、スタッフさんが検品して納品。

明日は出張掃除仕事の当番で、暑いだろうな~。

汗拭き用タオルと替えのTシャツをデイパックに入れて通所します。

2リットルのペットボトルも持ち込みます。

 

さて、6月も明日で終わりっすね。

つまり、今年の半分が終わるということっすね。

年始にコロナ感染、3月にテレキャスターを叩き売って16GBパソコンとDTM機材をそろえ、宅録を6月エンドでアップローダーに6本を上げることが出来ています。

再来月の末に文藝マガジン・文戯主催のコンペティション〆切があり、そちらにも新作を投稿します。

作業所通所と文戯杯参加、そして宅録

だいたいOKな日々を過ごしている気がします。

コロナは、いつか来る予感はあったから、軽症で済んでめっけもんでした。

宅録は、DAWソフトに未だ慣れていませんが、想定していたことは出来ています。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

 Mike Massé『Here, There and Everywhere (acoustic Beatles cover)』。

 


www.youtube.com