MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今日は「右は頼んでねーよ」とダメ出しを。お医者はヘラヘラ何か言い訳めいたことを。

水曜日。

定休日。

午前中に市役所にて医療券を申請し、それを持って耳鼻科にかかりました。

左の耳に生まれつきの障害があり、諸々あって今では数か月に1度耳垢を除去してもらわないといけんことに。

耳鼻科医師は問題のない右耳も診ようとします。

今日は「右は頼んでねーよ」とダメ出しを。

お医者はヘラヘラ何か言い訳めいたことを。

 

駅前の松屋が牛丼店から中華屋さんに変りました。

耳鼻科を終えて行ってみると「closed」でした。

10時を過ぎた頃で、OXストアにてカツオタタキやチキンカツを買って帰宅しました。

 

ここを更新する前まで、きゃりーぱみゅぱみゅ『おしえてダンスフロア』を聴いていました。

バンド面子でこの曲を演奏したい者がいて、焼いたCDとコードがふってある歌詞カードを渡されました。

でも、聴いてみると楽器は打ち込み系のドラムス&ベース、キーボードだけ。

ギターを弾くおれにどーせいというのかな。

惹かれるものもないし、おれはこの曲は参加しない方向で。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

サイモン&ガーファンクル『April Come She Will 』。

英文法的にどーなの?

Aprilが主語だとcomeに「s」が付くだろ。

she will come in April.

となるなら「s」は不要だけどね。

 


www.youtube.com