MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

前回の耳鼻科通院から3か月が経ったので、午前中に左耳の垢を除去してもらいます。

火曜日。

バンドがレンタルスタジオに入りました。

ショボい音合わせ。
ボランティアで元プロのドラマーさんが叩いてくれていますが、その人は構成をきっちり覚えてきません。

打首獄門同好会『だいたいOKです』とTOKIO『青春』は共に易い曲ですが、なかなか仕上がりません。

変則的にブレイクするところ等、奏者全員が意識しないと合わないのに。

抜けたベースの穴はキーボード奏者がシンセで弾くことになりました。

退屈な楽曲をさっさと終わらせたいのに、そんなこんなで次回も演奏することに。

 

明日は定休日。

前回の耳鼻科通院から3か月が経ったので、午前中に左耳の垢を除去してもらいます。

 

あとは特になし。

眠剤飲んでふて寝っすね。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

“Paperback Writer” by The Beatles cover from Josh Turner Guitar featuring Blac Rabbit and Carson McKee.

 


www.youtube.com