MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今夏は例年にない暑さになるらしいのですが、なんか毎年似たようなことがいわれているような。

月曜日。

週初めのおれの地域は気温が37度まで上がりました。

今夏は例年にない暑さになるらしいのですが、なんか毎年似たようなことがいわれているような。

昨夏はギター保護のため、外出時もエアコンと除湿器をスイッチオンにして室温、湿度を管理しましたが、目の玉が飛び出るような電気料金が銀行口座から引き落とされました。

今年は除湿器だけ。

電気料金高騰でエアコンは無理。

 

明日はバンドがレンタルスタジオに。

前回ショボかったキーボード女子は『グッド・バイ・マイ・ラブ』をちゃんと覚えて来るのかな。

元プロのドラマーさんは『だいたいOKです』を叩ける状態に仕上げて来るのかな。

おれの時間が浪費されないことを期待します。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

Paco de Lucia&his group『Rio Ancho』。

スペインの音楽が他の西欧のものと違うのは、イスラーム支配が長かったからでせうな。

アルハンブラ宮殿イスラーム建築の粋を集めたものであるといわれますね。

 


www.youtube.com