MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

夕刻に帰宅し手を洗うと、水道の蛇口から水ではなく湯がでました。それが2~3秒続きました。

火曜日。

今日も暑い日でした。

夕刻に帰宅し手を洗うと、水道の蛇口から水ではなく湯がでました。

それが2~3秒続きました。

 

作業所では午後からバンドがレンタルスタジオに。

グッド・バイ・マイ・ラブ』。

前回ショボかったキーボード女子が良い出来でした。

ドラムスもベースも安定していました。

次回には仕上がる感じ。

『だいたいOKです』。

予想外に良かった。

ボランティアのドラマーさんもちゃんと叩いていました。

ラストのキメが決まれば仕上がるでせう。

今日はおれの時間が浪費されている感じを持つことがはありませんでした。

いつもこうであって欲しいけれど。

 

明日は定休日。

仕掛品の文戯杯「帰郷」に上げる作の構成を練ったり、気分が乗れば宅録もしたし。

7フレットにカポタストを付けて『ヒア・カムズ・ザ・サン』『スカボロフェア』などを弾きたし。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ザ・ドリフターズ『ラストダンスは私に』。

 


www.youtube.com