MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

おれは毎年傘を3本失くしますが、今年は既に2本失くしていて、あと1本しか失くせません。

火曜日。

作業所は今日もいつもの業者からの仕事が途切れませんでした。

朝一、仕事まえに、スタッフがメンバーの体調を訊き、体温を測りますが、おれはこの数日左の耳がじゅくじゅくしますと伝えました。

スタッフはおれの左耳を見て「血が」といいました。

えー? 血が? とビビりました。

仕事終わりの夕方に耳鼻科に電話をし、「血が!」といい、帰宅途中に寄って診てもらいました。

炎症を起こしているとの診断。

これは先日のお医者の耳掻きがへぼだったことによりますが、今日はちがうお医者で、抗生物質と耳に注す薬を処方されました。

1週間分。

明日は定休日で、不調のストラトキャスターを楽器店に見せに行くつもりですが、明日になってみないと。

耳が痛ければ行かないし。

 

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

RCサクセション『雨上がりの夜空に』。

今朝は雨で傘をさして駅まで向かいましたが、帰宅時には止んでいました。

おれは毎年傘を3本失くしますが、今年は既に2本失くしていて、あと1本しか失くせません。

最近コンビニで買った70センチの傘を無事に持ち帰りました。

 


www.youtube.com