MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

月末で、やり残しているのは耳鼻科で耳垢を除去してもらうことのみ。明日の帰宅途中に耳鼻科に寄ろうと考えています。

木曜日。

昼休みに作業所から近い美容室で散髪。

美容室で正しいか否か。

床屋さんではないので、とりあえず「美容室」と書いています。

注文は「一番短い丸刈り」で、バリカンで刈ってもらうだけ。

五分で終わります。

概ね月一でそこに行きますが、ここ数日はお店を窓越しに覗いて待っている人が多く、なかなか刈ってもらえませんでした。

さっぱりして午後からの仕事を。

夕方まで集中して手指を動かしました。

帰宅してカツオタタキ、水餃子、おでん、などで麦焼酎

〆にまるちゃん焼きそば。

明日は出張掃除仕事当番の日で、先月は体調が悪化し他のメンバーに代わってもらいました。

月末で、やり残しているのは耳鼻科で耳垢を除去してもらうことのみ。

明日の帰宅途中に耳鼻科に寄ろうと考えています。

週末をはさんで来週はバンドがレンタルスタジオに入ります。

きゃりーぱみゅぱみゅの曲を覚えねば。

 

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の一曲。

Across the Universe - Hikaru Utada

 


www.youtube.com