MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ライブは順延の気配です。

土曜日。

作業所に通所して、明日明後日がおれの週末である。

 

新型コロナ、というから、旧型もあるのかと思っていた。

それを弄って、ワクチンとかつくれよ、とか感じたが、そいうい話ではないようですな。

 

日月が週末なのは、今年度までで、4月からは、月~金の通所になる。

 

大相撲春場所は、できないだろう。

選抜甲子園もやらないほうが良いだろう。

オリンピックも、今の時点で、延期とかの流れに持っていかないといけん、とおれは思う。

おれが演奏する小さなライブも、密室で人と人が近い位置に座る。

濃厚接触だから、順延でいいだろう。

ほとぼりが冷めて、

「おれと濃厚接触しない?」

とか、誘うバカな男子がでそうである。

 

ではでは。

ここまで。

明日も書きます。