MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ぎっくり腰は良くなりつつあります。

金曜日。

ぎっくり腰は、動きをゆっくりにすれば、問題ないレベルになりました。

ある状態から、別の状態に移行するときに、ゆっくり動けば痛くないっす。

椅子に座っている状態から立ち上がるときとか。

今日も、16時まで作業所で仕事をして、問題なし。

明日も通所して、日月がおれの週末であります。

去年の末に、休日の宅飲みがウイスキーひと瓶空いてしまうようなことになり、やばいなー、と思っていたが、いまはボトル半分が空いたら、もう飲まないようにしている。

それだと、睡眠時の中途覚醒時に、水を欲して、台所まで水を飲みに行くようなことはない。

昨日も今日も、朝から気温が高く、目覚めても、ベッドからなかなかでれないのは、春のような陽気のせいかと思ったが、来週はまた寒くなるらしい。

 

新型コロナウイルス

いまの状態だと、オリンピックはどうなるのかね。

長引けば、最悪延期とかもあるんかね。

 

ではでは。

とりとめもなく、今日はここまで。

明日も書きます。